読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

How My Heart Sings

ななほし、やほし、こころほし。

1月16日〜2月15日のお買い物ポピュラー系

この期間の音楽系の買い物は以下の通り。クラシック系の買い物は多すぎなので、今回は諦めました。

ポピュラー系

ラリー・カールトンリー・リトナーのアルバムは前から聴いてみたかったもの。両者が(別々の時期に)参加していた、フォープレイのアルバムを何枚か持っていて、そこそこ好みだったから。フォープレイはボブ・ジェームスが入っているせいか、ちゃんと聴衆受けするように作ってくれる感じで、ボブ・ジェームスだけだと受け狙い過ぎるところを他のメンバーが補う感じで。

 

 

 

Wes Bound

Wes Bound

 といっても強く欲しかったとかじゃないのだから、こういうものはApple Musicとかでちゃんと聴いてから購入すべきだったな、とBuyボタンを押してから思い出す。毎回だ。iTunes Storeで買ったから「未聴CDの山を見て人生の残り時間を考える」状態にはならないとはいっても、再生回数ゼロのプレイリストから消えたら記憶からも消える。

…要は、フォープレイのアルバムより好みじゃなかった、ってことだ。密度というかさー、メンバー間のツッコミの厳しさというかさー、そういうのがちょと足りないと思う。